産経新聞 2月29日号

産経新聞 2月29日号 産経新聞 2月29日号
■発行 産業経済新聞東京本社2024
■定価 一部140円 月ぎめ3,900円(税込み)

今回の連載はモスクワ郊外でのコンサート会場テロ事件について述べさせてもろた。それにしてもロシアは、というよりあの大統領はえぐい。zのテロ事件はイスラム国がらみや。実行犯はタジキスタン出身のイスラム教徒で民間人射殺時は「異教徒を殺せ」と叫びながら女性子供にも向けてカラシニコフを乱射している。それを、まあとっ捕まったんが、ウクライナ方向のロシア西部やからというだけで、ウクライナが手引きしとったなんて、ほんまむちゃくちゃやで。そもそもウクライナのゼレンスキー大統領は自他共に認めるユダヤ系や。そんなユダヤ系の大統領にイスラム原理主義のイスラム国のテロリストが助け求めるわけないやんけ。それにしてもタジキスタンかあ…アフガン行く前後行ったが、あそこもえぐいとこやった…ちょうど鈴木宗男当時は自民党の代議士がタジキスタンにわしらと同じ時期にタジクに来ており、なんやアフガン行くんかいな、たいしたもんやと思うてたら、タジクからアフガンではなくモスクワに行かれた。同行記者団から多くの日本のメディアがアフガン行けずにタジクの首都ドシャンベでくすぶっていると聞き及んだんのか、焼酎の差し入れがあった。当時も今もイスラム教が主流やが、酒には寛容であったが、それにしてもなぜか北海道出身の鈴木氏が持参したのが、九州の焼酎、あれ、だれが飲んだんやろ?